宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

首の痛みと口の中の違和感 - 患者様の感想

お悩みの症状  首の痛みと口の中の違和感

 

Q 当院を選んだ理由

トリガーポイント施術院である事とHPを見て

 

Q 実際に利用して

初診もそうですが、毎回丁寧にお話を聞いて受け止めて頂き安心してお任せする事が出来ました。

施術後の経過や症状についても率直にお話が出来、それに合わせて時間がかかっても誠実に施術して

頂きました。15年前の追突事故で完治しないまま放置したため、首、頭、肩、背中のこりと首のひ

どい痛みで不眠というつらい日々でした。鍼灸院2院、カイロプラクティック1院(4年)、整形外科3

院と様々な治療を受けましたが症状は回復せず、日常生活にも支障をきたしていました。先生の施術

では3回目を過ぎて痛みとこりが部分的になり、痛みのレベルは10から6程度となり、とても楽にな

りました。症状が変化するたび対応して頂き5回を過ぎて局所的な痛み程度となり口の中違和感が普

通に生活していて忘れるレベルになり、痛みレベルは2〜3程度となりました。事故の後遺症は治ら

ないと思い、心身ともに不調でしたが、ようやく前向きに生活が出来るようになりました。

何よりも先生のお人柄が良く、心強く思っています。困っている人に寄り添うことに本気で取り組ん

でいる治療院です。

 

 

image