宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

頚椎損傷による左腕、背中の激痛としびれ - 患者様の感想

image

お悩みの症状

頚椎損傷による左腕、背中の激痛としびれ

当院を選んだ理由

鍼で治療すること、トリガーポイントに関連して治療すること、治療が40分から60分としっかり看て貰えると思われた。

実際に利用してみて

背中の凝りを感じてまもなく左腕、背中の激痛に変わり、整形外科で頚椎損傷による神経からくる痛みと診断され湿布と痛み止めで保存療法をしてもらった。が、激痛は何も軽減せず、急遽整体、整骨院で治療を試みたが、緩和の兆しなく、かえって悪くなった。
どうしたらよいか、必死にインターネットで何処に行った直してもらえるか調べ、整体、整骨院ではないトリガーポイント療法で身体に矯正を伴わない、鍼によって治療する「さくら鍼灸治療院」を見つけ、最後をかける気持ちで治療をしてもらった。
ここにたどり着くまで約3週間を要し、その間大量の鎮痛剤を飲み(気持ち程度の緩和)激痛に苦しんでいた。

先生は、私の話を聞いて、細部に渡って確認され、鍼に治療を行って頂いた。治療が終わった時に、激痛はなくならなかったが、痛みを発症して始めて、軽減した効果を感じ、安堵した。その後週2回のペースで治療していただき、都度軽減を感じ、1ヶ月後には激痛は、痛みに変わり、その後治療間隔をあけて治療し、2ヶ月後には継続した痛みはなくなった。治療は親切丁寧に、こちらの様子をかくにんしながら最良の効果を探しているかの、治療して頂いている。
私は今まで、こんな苦しい痛みに遭遇したことはなかったが、この度、「さくら鍼灸治療院」を見つけれて本当に良かったと思う。
是非、私と同じ様な症状で苦しんでいる方は、一度、治療を受けてみてください。

*治療の効果には個人差があります
*アンケート掲載はご本人の許可を得ております