宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

患者様の感想(2016年03月)

当院で治療を受けられた患者様の感想を紹介します。

2016年03月16日(水)
2016年03月14日(月)

Q 当院を選んだ理由

トリガーポイント治療を行っていること

 

Q 実際にご利用になっての感想

長年の介護生活で痛めた腰痛が悪化し、一時歩行も困難な状態に。

整体、整形外科での注射や投薬治療を行うも、良くなる気配がなく

悩んでいたときに、MPS研究会のHPを見つけさくら鍼灸治療院に

たどりつきました。

もともと、鍼治療には興味があったのと、もうここしかない!

という思いで受診。

先生の優しいお人柄と治療前の丁寧な問診、的確な鍼治療で順調に

回復しているところです。

完治を目指してこれからも定期的に通院したいと思います。

 

H.S様   45歳image

歩行時の腰、殿部の痛み

 

Q 当院を選んだ理由

トリガーポイント治療を行っている。MPS研究会員の施術所

Q 実際に利用しての感想

長年患っており、数多くの病院や施術院に行きましたが、「決めつけ」があったり、ルーティン化した施術、治療がほとんどでした。

しっかりと状態や話を聞き、その人その人に合った治療を一緒に見つけてくれます。

おかげで、少しずつではありますが快方に向かっています。

技術に裏打ちされた施術、また先生の人柄もよく、あったかい治療院と思います。

 

お名前 佐藤様  35歳  会社員

 

image

腰痛 ヘルニア

 

Q 当院を選んだ理由

トリガーポイントについて

Q 実際にご利用してみての感想

昨年の2月に腰痛になり、整形外科では「様子を見ましょう」のアドバイス。

当然痛みは引かず整体に通い出す。

整体師には「何でこんなに筋肉が固いのか?」と言われる始末。

元々「ハリ治療」に恐怖感があったが、「ワラ をもすがる思い」で受診。

すぐに効果が表れ、2回後目には50%、4回目では75%回復。

もっと早く早くこれば良かったと思える程満足しています。

エコーでの診察はとても説得力がありました。

image