宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

患者様の感想(2016年09月)

当院で治療を受けられた患者様の感想を紹介します。

2016年09月23日(金)
2016年09月17日(土)

お悩みの症状

腰から背中にかけての痛みがでて座っていられない

Q当院を選んだ理由

話を親身に聞いてくれ相談に乗りながら治療をしてくれたので、信頼してここで治療をしようと思った。

Q実際に利用して

鍼は初めてでしたが、きちんと説明して都度確認しながら治療してくれるので安心して治療を受けることができた。私の場合、数年前からぎっくり腰を繰り返し、毎回自然と回復していたのですが、今回は回復後に疲労感のような痛みがでるようになり、整形外科(異常見つからず)、他の接骨院と治療をしたが治らず、原因が不明な感じでよくならず、心身ともに疲れ切った状態でこちらを見つけ受診しました。あきらめず鍼治療を行い今では痛みがほとんど気にならないほど回復しました。先生、スタッフには大変感謝しております。

 

image

《お悩みの症状》

就寝目覚めの時、仰向けのときに股の付け根10cmの処が痛みで寝つかれない。

立ち上がる際物に手をつかないと無理

 

Q 当院を選んだ理由

健康月刊 わかさで見たのが記憶にあった 栃木県に一ヶ所だった

 

Q 実際にご利用してみて

大変痛みが改善された。

鍼灸院で治療は20年5.6ヶ所お世話になりましたが、良いと思う体験は始めてでした。

今までは気休めにすぎなかった。

ただ鍼灸師の方は言葉でマインドしている方が多い気がした。鍼灸、整骨、整形外科放浪しただけ

殆ど良かった‼︎と言う気がしなかった。

良くなったと、全身的に良くなっている思えたのは始めての体験であります。

image