宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

患者様の感想(2016年11月)

当院で治療を受けられた患者様の感想を紹介します。

お悩みの症状

腰の痛み(脊柱管狭窄症)

Q 当院を選んだ理由  

友人の紹介で薦められたので

Q 実際に利用して

おかげ様ですっかり良くなりました。(針治療が効果的でした)

 

I.Uさまは、毎日1時間歩いたり、旅行に行ったりと活発に活動されていました。ここ数ヶ月前より数十m歩くと足に痛みが出るようになり、殆ど外に出られなくなり、整形外科で脊柱管狭窄症と診断を受け手術を勧められいました。

 

現在は痛みも無くなり、つい先日旅行にも行かれました。

 

image

お悩みの症状

肩・背中の痛み・手指のしびれ

Q 当院を選んだ理由

首を動かせないほどの痛みで通っていた整体院から、なかなかよくならないので紹介していたimageだいた。

Q 実際に利用して

首の痛みで通っていた整体でもよくならなかった右手のしびれと右肩の重だるさが完ぺきに治りました。右手のしびれは半年、よくなったり悪くなったりでひどいときにはスプーンも持てないくらいだったので、とても喜んでいます。

その他首・肩まわりに何度も痛みが出たりしていましたが、ひどくなる前に回復するようになりました。

特に最初の頃、ハリはすごく痛く感じることもありましたが、その痛みが消える頃にはすごく軽快になります。

 

お悩みの症状

右足、右腰、股間の違和感、痛み

Q 当院を選んだ理由

オステオパシーの先生からの紹介

Q 実際に利用して

違和感、痛みの部分が整体では思うように改善されなかったものが、今回の治療を重ね

るほどに変化、薄らぎ、当初寝起きにしっかり立ち上がれなかったものが違和感、痛み

なく立てるようになりました。この2〜3年の不安のあったものが今回の治療で解消す

るかと心も明るくなっています。

 

 

image