宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

表情筋もほぐしてみましょう! - お知らせ

スキンケアどんなことを心かけていますか?

食事、運動、入浴、睡眠など健康でいることはもちろん!

必要な栄養素を十分摂り、血液循環をよくし、

清潔に保ち、質の良い睡眠が保てれば最高ですよね。

しかし、日々の生活では外からの刺激、精神的ストレス、紫外線、環境汚染、私たちは様々な環境下でストレスを受けています。

そして、長く続くコロナ禍でのマスク着用は私たちのコミュニケーションまでも遮っています。

心と体が少しでも軽くなる、お手伝いをしたいと考えています。

マスク生活の影響で、お顔の表情もまた必要以上に動かさなくなりましたね。

表情を見せる機会が減ってしまっている為、表情筋が硬くなり重力と共に下がってしまい、

知らないうちにシワ、たるみが増して深くなってしまっていませんか?

筋肉自身は伸ばすことが出来ないので、顔の筋肉もほぐすことが必要です。

固まった筋肉のままだと、せっかくの表情も好印象に見えないかもしれません。

また、初対面での交流でこんなイメージかなと期待感が高まりますが、実際マスクを外すとそうでもなかった・・・

なんて意見があるそう(^^;

新生活が始まる、これからの季節にマスク生活を続けている今だからこそ!

セルフケアはもちろんの事、髪の毛をカットするような感覚で美容鍼始めてみませんか?

当院の美容鍼はお顔だけではなく、体にも打っていてトータルで美しくなってもらうことを目的としています。

治療で鍼だと怖い、痛そう、という方はお顔のコンディションもしながら体も整えるような気軽な感覚でお試しください。

健美鍼コースページ