宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

患者様の感想(2017年03月)

当院で治療を受けられた患者様の感想を紹介します。

2017年03月28日(火)
2017年03月03日(金)

image

お悩みの症状   ひざの痛み

Q 当院を選んだ理由

TVでひざの痛みを治すトリガーポイントをみてHPを調べたら近くに治療院があったので行かせていただきました。

Q 実際に利用してみて

変形性ひざ関節症なのですが、ひざの痛みがずっと続き家の中でも杖をつきながらトイレに行く状態でした。痛みが取れるならとトリガーポイントに鍼を打ってくださるところを探したら たまたまこんな近くにあることを知りました。

12月から通い数ヶ月たちましたが、ひざのはれも引き、杖もつかなくなり痛みもだんだん少なくなってきています。先生もひざの痛みだけでなく、腰や他の部分の痛みを伝えれば対応していただけるのでとてもありがたいです。これからもよろしくお願い致します。

 

 

効果には個人差があります。

 

 

image

お悩みの症状

腰痛、長時間の運転や仕事中に痛みあり

Q 当院を選んだ理由

インターネットを見て、トリガーポイントという言葉に興味があり、また鍼を試してみたいと思いました。

Q 実際に利用して

最初は不安もありましたが、鍼の時のズンという感覚に手応えを感じました。

通ってみて最初のころの痛みが、だいぶ消えました。

自分には、確かに効果を感じています。

先生も詳しく痛みについて教えてくれるので、これからもしっかりケアをしていきたいです。

 

 

 

効果には個人差があります

 

 

 

 

image

お悩みの症状

腰痛、足のしびれ

 

Q 当院を選んだ理由

知人の紹介

Q 実際に利用してみて

・ 他の整骨院等いろいろいってみたが、症状が改善出来ず逆に痛くなったこともありました。

・こちらに通ってみてまず、足のしびれがすぐにとれて腰痛も改善されました。

・症状の説明や体のしくみ詳しく教えて下さり、今後の施術方法等も教えてくださり、他のところもいろいろ丁寧でした。

とても安心して通院するこができました。ありがとうございました。

 

 

症状の改善には個人差があります。