宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

肘の痛み - 上肢の痛み

ひじの痛み

 

Q  当院を選んだ理由

友人からトリガーポイント治療について聞き治療法にこちらの院が有名と伺ったため

 

Q実際に利用してみて

昨年痛みが出てから複数箇所の病院へ通院したもののゴルフをするたびにひじが熱をもち痛みにも悩んでいましたが、数回の通院で熱、ハレの症状は出なくなりその後通院を続けた結果ゴルフ後もほとんど痛みが出ないまで回復しました。

ハリの聖子先生はもちろん皆様とても人柄が良く気持ち良く通院させていただきました。

 

コメント

ご来院ありがとうございました。

ゴルフ後も痛みが出なくなり良かったです。

私たちスタッフもFさんの笑顔と笑い声で元気を頂きました!

これからも、お仕事にゴルフに全力を注いでください(笑)

image