宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

肩・背中の痛み・手指のしびれ - 患者様の感想

お悩みの症状

肩・背中の痛み・手指のしびれ

Q 当院を選んだ理由

首を動かせないほどの痛みで通っていた整体院から、なかなかよくならないので紹介していたimageだいた。

Q 実際に利用して

首の痛みで通っていた整体でもよくならなかった右手のしびれと右肩の重だるさが完ぺきに治りました。右手のしびれは半年、よくなったり悪くなったりでひどいときにはスプーンも持てないくらいだったので、とても喜んでいます。

その他首・肩まわりに何度も痛みが出たりしていましたが、ひどくなる前に回復するようになりました。

特に最初の頃、ハリはすごく痛く感じることもありましたが、その痛みが消える頃にはすごく軽快になります。