宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

腰痛と座骨神経痛 - 患者様の感想

お悩みの症状

腰痛と座骨神経痛

Q 当院を選んだ理由

何カ所か他の鍼灸・整骨院を試してみましたが、一番体に合った治療内容だったと 院内の雰囲気がゆっくりしているので選びました。

Q 実際に利用してみて

スタッフの対応もゆっくりしてて良いと思います。予約制なので時間に余裕をもって利用できる。

鍼灸で神経に当たった時もしっかり説明してくれて安心出来ます。他の鍼灸院は保険適応の治療がメインで、その為稼働率重視で院内も治療も忙しい感じが伝わってきてしまいます。しかし上記したように院内も治療もスタッフの対応もゆっくりした落ち着いた感じの雰囲気なので、同じ地域の治療院と差別化できていると思います。

 

*効果には個人差があります。

image