宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

「ためしてガッテン」からの特別警報 - 院長のブログ

昨日のNHK「ためしてガッテン」の興奮が冷めやらぬまま、

 

深夜に携帯から、栃木県特別警報発令!!

 

地震以来の警報。

 

宇都宮市街は被害がほとんどありませんでしたが、県内ではあちこち被害が出ています。

 

テレビの中継を見ながら日光の患者さん大丈夫かしらとまた、ドキドキ。

 

今日は興奮してばかり、、。

 

天気が落ち着いてきましたが、足元が滑りやすいです。

 

歩き方が変わり、足に負担がかかり易いですから、今日はゆっくりお家で過ごすのも良いと思いますよ。

 

 

「ためしてガッテン」黒沢先生素敵に映ってましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内ではあちこち被害が出ています。