宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

とある日シリーズ 朝編 - 院長のブログ

毎日、暑いですね・・

9月も目前なのに、この暑さは異常ですよね・・

 

昔、センチメンタルバスの唄で 『39℃のとろけそうな日~♪』

 

なんて歌詞がありましたが、そんな日があるんかい!!(笑)

 

なんて思っていましたが今まさにですよね!

 

それでも最近は朝が、少し涼しくなってきました。

 

目覚めもいいので

 

いつもより早めに出勤すると

 

ゆらゆらと揺れるカーテン越しに先生の姿・・・

IMG_7048

何をしていたかと言うと・・・

 

ストレッチでした。

 

患者さんと向き合う先生は自分自身のケアも真剣です。

 

毎日、少しの時間でもよいのでストレッチすることで

 

体はもちろん、心のバランスも整えられて、美容にも良いのよ~とお話しています。

 

痛みで来られる方は、体のどこかしらに負担をかけた姿勢をされています。

 

痛みが出る前にできること。

 

それは、ストレッチです。

 

気分もスッキリしますよ(^^♪