宇都宮市で坐骨神経痛の治療はさくら鍼灸治療院へお任せください。

診療中は患者様を最優先しております、営業関係のお電話は一切受け付けません。

スピリチュアルな出会い - 院長のブログ

今年一番小さい満月ブルームーン🌕とても綺麗な月をみることができましたね。

ハロウィンに重なったのは46年ぶりでした。

今年のカレンダーも残り2か月になりましたね。

新型ウイルスにより生活が脅かされ一年が過ぎていくのか。と

秋の深まりと共に切なくなっていたら。

思わぬ来客が!

軒下に潜み患者さまをお迎えしてくれたのは、バッタ科の土イナゴでした。

気になって生態を調べてみると、冬眠をせずに冬を越すそうです。

それ以外にも

IMG_7474 IMG_7471

バッタは波動(エネルギー)が高い昆虫とされ自らを触媒となり神からのメッセージを伝えようとしています。

バッタには『出会い』『名誉』を表すスピリチュアルメッセージが込められています。もし、見慣れないバッタを頻繁に

見かけたり夢で見る場合には、大切な人、過去にお世話になった人、これから出会う重要な人に近々会えることを知らせてくれています。

『名誉』については、長年に渡って努力を続けていることがあれば、実を結び大成功を収める可能性が高いので、

このまま継続していってください。

という表しがあるそうです。

そんな幸運を舞い込んでくれそうな思わぬ出会いに感謝の日になりました。

皆様にも素敵な出会いが訪れますように。